Webデザイン制作・グラフィックデザイン制作・コンテンツ企画・販促キャンペーン企画など承ります。株式会社レベルQ
LINEスタンプ 鳥獣うふふ画

スポンサード リンク
エベレディア株式会社のプレスリリース

50億円市場。日本初のサイト売却専門「サイトマ」で、法人のサイト売買,M&Aに貢献。



[ AD ] スキがもっとスキになる。ソーシャル・ナレッジ・メディア「BIRDY」 [ AD ]

http://newzine.net/newsrelease/42645/



エベレディア株式会社のプレスリリース

2016年09月15日 15:00
[カテゴリ] 新サービス発表 [業種] IT・情報通信業
[関連タグ] サイト / ネット / IT / M&A / サイト売買
[関連URL] 50億円市場。日本初のサイト売却専門「サイトマ」で、法人のサイト売買,M&Aに貢献。



まだまだ土台が整っていないサイト売買,M&A市場の健全化を図るため、「サイトマ」を設立しました。 この「サイトマ」は、完全お任せで、サイト売却をサポートするサービスであり、”日本初”となります。




エベレディア株式会社|50億円市場。日本初のサイト売却専門「サイトマ」で、法人のサイト売買,M&Aに貢献。



ご覧いただき、ありがとうございます。

サイト売却専門「サイトマ」代表の中島です。

http://saitoma.com/


突然ですが!タイトルをみて、何を感じましたか?

「50億円?!」「サイトって売れるの?」などなど、様々な疑問があったかと思います。

事実。このサイト売買,M&Aは、まだまだマイナーかつ、マニアックな市場となっており、認知度があまり高くありません。

あなたが驚くのも無理はありません。


しかし、年間の市場は50億円とも言われております!

そう、知っている社長は知っている。そんな状態なのです。

実際、知っていれば、「超お得!」という、かなりクローズな業界なのです。


【なぜ、このサービスを立ち上げたのか?】

お恥ずかしい話ですが、創業者である私自身が、サイト買収と売却の両方で、3回ほど失敗をしております(汗)

かなり手痛い失敗でしたが、資金的にも精神的にもダメージがあったおかげで、その後のサイト売買,M&Aに活きています。

その後、「ぜひ、うちのサイトを代わりに売ってくれないか?」と、相談されるようになりました。

この依頼の売却も成功させ、社長さんにとても喜んでもらい、自分が役に立てた!と、うれしい気分になりました。

そして、”同じように困っている社長さんは、もっといるのでは?”と考えるようになり、思い切って「サイトマ」を立ち上げました。



【スタートは勢い。現在は・・・?】

サイトマをスタートさせた動機は単純でした。

サイト売却で喜んでもらえたこと。だから、もっと役に立ちたかったんです。

そして、「わたしのように、失敗してしまうサイト売買,M&Aは、0にしたい!」とも思っていました。

本当に時間もお金もムダにしてしまいますから・・・。

そんな純粋な思いでスタートいたしました。


ですが現在では、いろいろな取引を通じて、

『もっと多くの社長にサイト売買,M&Aを知っていただきたい!』

『売主も買主も相乗効果をもって、企業を成長させ雇用を増やし、日本経団の貢献できる健全な市場にしたい。』

このような思いに変化しており、より情熱をもってサービスを運営しております。



【わたしたちが目指すことは?】

しかしながら、私たちはさらなる高いミッションを掲げております。

それは、『サイト売買,M&Aの土台をつくり、リーダーシップをもって、業界を牽引していくこと』です。

実際、まだまだ市場が整っておりませんので、水面下ではトラブルが多いのです・・・。

そのような状態を変えていくためには、わたしたちがやろう!と、少しずつではありますが1つずつ歩んでおります。


また、サイトマのロゴにあるように、リーダーシップの赤だけではなく、「売主と買主のかけ橋でありたい」という思いが込められています。

http://bit.ly/2cdIw0l


まだまだ知識が浸透しておりませんので、失敗にすら気がつかない社長さんもいらっしゃいます。

また、売ろうと思えば、どんなサイトでも売ることができてしまうため、クレームが多いことも業界の特徴です。


だからこそ、わたしたちは「かけ橋」。

売主と買主を、きちんとつなげる存在でありたいと願っています。



【ぜひ、業界のためにも、取り上げていただけませんか?】

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

プレスリリースは、はじめてですので、いたらない部分もあったかもしれません。

ここまで読んでくださったあなたにお願いがあります。

ぜひとも、サイトマを取材していただき、取り上げていただけませんでしょうか?

これ以上、業界を放っておくことはできません。きちんと土台を整えて健全な市場をつくりたいのです。

一緒に、あたらしい市場の健全化に貢献していただける方、ご連絡いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。



【代表者プロフィール】

サイトマ代表:中島優太


元工場作業員。

工場で働いていたサラリーマン中に、副業でサイト運営を開始。

そのとき、サイト売買の存在を知り、法人からサイト買収したが、派手に失敗!

その後、独立し法人を設立。サイト売却を数々成功させ、現在に至る。

1985年生まれ。芝浦工業大学卒業。



【会社概要】

運営会社:エベレディア株式会社

代表取締役社長:中島優太


完全お任せ!サイト売却専門「サイトマ」
http://saitoma.com/

連絡先

Tel:03-4455-9039
Mail:info@saitoma.com

平日9:00〜18:00

メールは土日でも返信いたします。

【お問い合わせ先】
〒144-0055
東京都大田区仲六郷4-17-8-107
エベレディア株式会社
担当:中島優太
Email:
TEL:03-4455-9039 / FAX:03-4455-9039
このプレスリリースのアクセス状況分析
FLASHが表示されません

このプレスリリース記事への検索キーワード分析
FLASHが表示されません

エベレディア株式会社のその他のプレスリリース
その他のプレスリリースはありません。



リリースアクセスランキング
登録キーワードランキング
ランクインされている登録キーワードはありません。