Webデザイン制作・グラフィックデザイン制作・コンテンツ企画・販促キャンペーン企画など承ります。株式会社レベルQ
LINEスタンプ 鳥獣うふふ画

スポンサード リンク
Coronet Labelのプレスリリース

創る人と聴く人を繋げる音楽配信サービス「CoronetLabel」



[ AD ] スキがもっとスキになる。ソーシャル・ナレッジ・メディア「BIRDY」 [ AD ]

http://newzine.net/newsrelease/39332/



Coronet Labelのプレスリリース

2015年10月23日 00:00
[カテゴリ] その他告知・募集 [業種] 新聞・出版・放送
[関連タグ] 音楽 / 同人 / DTM / 趣味 / M3
[関連URL] 創る人と聴く人を繋げる音楽配信サービス「CoronetLabel」



音楽を創る人たちを応援したい!音楽をもっと気軽に聞けるようにしたい!私たちは音楽を誰でも簡単に配信できるように、また創る人を身近に感じ今より音楽が楽しくなるサービス「Coronet Label」を立ち上げることです。




Coronet Label|創る人と聴く人を繋げる音楽配信サービス「CoronetLabel」



今なぜ「Coronet Label」が必要なのか

従来、音楽はプロのアーティストや既存レーベルが作曲販売するものでしたが、今では自分たちで簡単に音楽を創ることができるようになりました。私たちはこれらの音楽のことを同人音楽と呼んでいます。

しかし、作曲に関するハードルが下がった今でも、即売会でCDを売ったり、海外のサービス等で配信することしかできません。
個人で曲を公開、販売することは依然としてハードルが高いままです。
このままでは自分たちの曲をなかなか聞いてもらえなかったり、好きな曲を探すのに苦労します。

そこで私たち誰もが一曲から公開、販売するができ、簡単に探せるサービスが必要だと思いました。


現在、クラウドファンディングのMakuakeで出資者を募集中です。

私たちがサービスを提供するためは、多くのコストがかかります。

しかし、投資家の方々にとって私たちのプロジェクトは市場が小さいため、資金調達が難航しています。
加えて同人参加者(クリエイター、同人音楽のファンの方々)のご理解をいただく必要性があります。

そのため、今回はネット上でたくさんの人に見ていただくため、クラウドファンディングという形式にしました

支援をいただいてプロジェクトを達成できれば、市場にとって大きなスタートダッシュをきることできます。
ご支援宜しくお願いします。

【お問い合わせ先】
〒115-0051
東京都北区浮間4-5-15
Coronet Label
担当:黒田 伊織
Email:
このプレスリリースのアクセス状況分析
FLASHが表示されません

このプレスリリース記事への検索キーワード分析
FLASHが表示されません

Coronet Labelのその他のプレスリリース
その他のプレスリリースはありません。



リリースアクセスランキング
登録キーワードランキング
ランクインされている登録キーワードはありません。